忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
鼻ぺちゃ犬は今日も元気! パグ・フレブルをはじめ 短吻純血種の預かり生活を綴る。
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/16 (Tue)
グリ蔵が保護された岡山の方から
おやつの贈り物がありました💛



うれしいプレゼントです(^O^)/




預かって3週くらいの様子。
リビングでのんびり過ごせるようになりました。
収まりが良い〜(#^.^#)


こうしてグリのことを思ってくださる方がいてくれて・・・
きっと良い報告が待っています。

ありがとう。

拍手[6回]

PR
2012/10/07 (Sun)
毎日のシッコとウンチの
ポイントとなっているグラウンドで。

西に傾いた太陽の光は
眩しいね。



帰ろっか…グリ蔵。

拍手[6回]

2012/10/07 (Sun)
まるでスフィンクス



肩から頭の先がとっても姿勢がよろしくてヨ。
惚れ惚れ… (*´ω`*)


立ってみよ〜〜〜。



すんごいカッチョえぇヨ。
ますます惚れ惚れ… (*´∀`*)♪


ただとっても痩せておるので、
しっかり食べて、しっかり歩いて
体力つけて行きましょうね。

拍手[7回]

2012/10/05 (Fri)
グリ蔵、預り2週。。。

グリフォンと生活するのははじめて。
男の子もお久しぶり。

来た時はあまり上手に歩けなかったけど、


左側をちゃんと軽快に歩きますよ。



ウチの南側にある広場に毎日来ています。
ここは、小中学生くらいがキャッチボールしたりサッカーの練習したりしています。



わんぱくに頭より高く足を上げてシッコをします。
かっこいーーーっ!

拍手[3回]

2012/10/02 (Tue)
リビングで落ち着いて居れるようになってきたグリ蔵くん。



うちのお局ペキもそうなんだけど、
洗濯物が好きで、畳んだ上に顔を乗っけてホヨホヨします。


しかし…
グリ蔵くんは、何かに似ている…



チューバッカか、


ウィケットか、、、


今日も元気 (*´ω`*)

拍手[3回]

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]