忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
鼻ぺちゃ犬は今日も元気! パグ・フレブルをはじめ 短吻純血種の預かり生活を綴る。
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31 (Sun)
黒パグ人気らしい・・・
ほんと、かわいい。

はしゃぐ時はちょっとおっかなびっくりな感じで、
弾み方がフレブルと違って細かい動きをする。
2本足で、ねえねえ!
くるっと回って、またねえねえ!
顔にペロペロ、目がクルクル。
一番感動は、しっぽをプンプン振ってくる〜。

寝るとき、食べるとき、甘えるとき、伸びをするとき、
クロネコに近い・・・


太郎丸の祭壇に飾る花を撮影していたら、

ピンクのガーベラ

背景にクロネコが〜(^.^)

拍手[0回]

PR
2009/05/29 (Fri)
4/13〜 預かりに挑戦。

2月末くらいにふがれすのメンバーに登録してからは
1ヶ月半くらいは、保護センターの引き出しの搬送に
申し出たり、リアルタイムな情報を得たり、
すべてはタイミングです。

ウチの仔としては、
フレブルの太郎丸1匹しか迎えたことがないし
オマケに預かりとなると・・・
結果、手放すという事実が待ってる。

尚且つオマケに、ダンナってば
「まだオレはペットロスから抜け切れてない」とか宣うから
(そんなん思ってても言わんでや〜って感じで・・・)
尚更不安もありながら〜「預かり」やってみたわけで。


こんなコ。でした。「ヒヨコ48号」。
  ↓
hiyoko48-slide-1
かわえぇやん。

黒パグってはじめて。
想定年齢は3〜5歳。♀。

フレブルより温厚で従順な印象。

おそらく家庭犬としてちゃんと飼われてたのとちがう?

4/13〜5/2 我が家に滞在し、5/2の夕方には 横浜に住んでおられる里親さんに “いのち”を托しました。


滞在期間の様子はのちのエントリーにて・・・

拍手[0回]

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]