忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
鼻ぺちゃ犬は今日も元気! パグ・フレブルをはじめ 短吻純血種の預かり生活を綴る。
[38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 (Fri)
すっかり落ち着いて来たヒヨコちゃんは
ドックカフェにも一緒に行けるようになりました。

お友達と出会っても仲良くできるし、吠えないしo(^-^)o



そこで・・・
最近、ヒヨコさんの色んなコトに気付きはじめたのです。



パグのシンボルであるシッポを失ったヒヨさんが不憫で不憫で・・・
しげしげと第二のシンボル「クラウン(シワ)」を眺めていて・・・


あららっヽ(・ω・)ノ
ニコちゃんマーク

何だか・・・見たことのあるスマイルちゃん。


ポヤ〜〜〜っと、のほほんしているときや寝ているときに
シワが伸びても、こんなマークが♪



そして、
カフェで断尾の話しをしてたときに、
術後の皮毛も生え揃ったねと、撮った写真を後から眺めていたら、

あらまあっ! どの角度からもハートマーク♡
ハートマーク


なぜか、パーツパーツがとっても可愛いんでないの〜〜〜(☆o☆)




いつも困った顔で見つめるヒヨさんが愛しくなってきました。。。
ガウガウが早く治りますように・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
:) スマイルマーク!本当だ~。
にっこり笑っていますね★
お尻にはハートマークvvv
尻尾がなくなったのはさびしいけれど
それを上回る幸せパワーに恵まれた子ですね。
きっとみんなにHAPPYを届けるお仕事をしに来たんですね。
かすみ URL 2010/04/02(Fri)22:41:35 編集
無題
お顔にスマイルマークなんて可愛い。
気づいたぶひまるさんすごいです!
しっぽ後にはハートマーク!!
なんて幸せ印いっぱいのヒヨちゃんなんでしょう。
こんなことってあるんですね。
きっといいご縁があると思います。
ドッグカフェにお出かけしてるんですねー。ひよこちゃん美味しいもの食べれたかな? 笑。
ちはる URL 2010/04/02(Fri)23:43:35 編集
よく発見したね!
そうなのよ~
おでこにはにこチャンマーク
お尻の穴はハートちゃんなんだよ
特にニコちゃんマークは
この子のアピールポイントだと
思うよ!
じゅんちゃん 2010/04/04(Sun)10:09:04 編集
無題
パグにはパグのまた、フレンチとは別のカワイさがありますよね~。
ヒヨちゃん、萌え~!
ダザ・シャンまま URL 2010/04/05(Mon)05:25:57 編集
タクサンコメントウレシィ(^^)
ほんとにヒヨさんは素直な利口なコで、ちゃんと目を見てコマンドを聞くようになったし、常同行動中にも止まってお座りできるようになりました。
だんだんとウガウガ高速回転が減ってきた今となっては、愛らしい女の子に。

皆さんがおっしゃる通り、幸せのマークを抱えたキュート犬。

きっとそういう、ラッキーで明るい棲み家へ縁があるはず!
ぶひまる。 2010/04/07(Wed)01:03:22 編集
ヒヨコの第2の棲み家が決まりました。
6/1付で大阪に転勤して来て初めてのコメント。

報告もあり自分のブログに書込みましたヽ(・ω・)ノ

ウチの預かりから他のメンバーさんに移行して頑張って預かっていただいていましたが、里親希望さんが出て、5月半ばのパグミの場で面談していただきとても気に入ってくださったそうです。

そのまま連れ帰っていただき、トライアルに入って、3週間ほど。

正式に迎えていただく事になりました!

預かり先も転々と・・・環境がコロコロと変わりツライ思いをさせてしまったけど、もうこれからは安心して大丈夫だよヒヨコ。

心から嬉しく思います。
陰ながらココで見守ってくれた皆さんありがとう!!!
ぶひまる。 2010/06/15(Tue)23:41:58 編集
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]