忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
鼻ぺちゃ犬は今日も元気! パグ・フレブルをはじめ 短吻純血種の預かり生活を綴る。
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/14 (Mon)
ヒヨコ49号を先月末に里親さん宅へ命を托して、今月に入ってからのこと。
ず〜〜〜っと気になってたDog Cafeに犬無しで行ってみた。
23区内の犬OKの店探索でもあり、
他の候補にも何件か行ってみるつもり。

夜にちょびっとアルコールを嗜むつもりで
バスを乗り継ぎ、乗り継ぎ・・・
住んでる同じ世田谷なのに1時間近くかかってしまった・・・(☆o☆)


紫陽花カフェ』。

紫陽花カフェ01
<店入口には紫陽花のライティング>

紫陽花カフェ02


ココは、BUHI兄弟仲間のナチョblogでちょいと花ネタで盛り上がった時のお店。



紫陽花カフェ04
<島らっきょう>

沖縄の食材やお料理がけっこうあって。

民家の一軒屋を改造して作られた、平屋造り。


紫陽花カフェ05
<ハンドメイド風の感じのいいグラス>

焼酎も数本あって、麦・芋の他に黒糖焼酎も泡盛もある。
2杯いただきましたヽ(・ω・)ノ

黒のトイプ〜ちゃんが居て(撮ってないよ〜)
店内は、畳仕様の座敷以外は犬の入店OKですと。

紫陽花カフェ03
<民家の路地に面した静かな佇まい>


とっても落ち着ける大人なムードのDog Cafeでございました〜。

拍手[0回]

PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]