忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
鼻ぺちゃ犬は今日も元気! パグ・フレブルをはじめ 短吻純血種の預かり生活を綴る。
[40] [39] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/31 (Sat)
梅雨明けから半端やないね、この暑さ・・・(>_<)

こんなに暑い時期に次々と保護されております。
ブヒブヒにはツライこの猛暑に、
ほんとだったら、エアコンがきいた涼しい屋内で
の〜んびりと過ごしているだろうに、放棄されてしまった。
7月に入ってスグから2匹も立て続けに保護されました。
今は、堺の預かりさん宅にいます。
早く、この仔達それぞれに安らぎを与えてくれるご家族に巡り会えますように。


[ヒヨ吉101号]
7/6 センターより引き出されました。
ヒヨ吉101-1

ヒヨ吉101-2

◆推定年齢:7歳  ◆パグ(ブラック)  
◆♂(未去勢)  ◆体重:7.9kg

【性格・癖・注意事項など】
★人・わんこともに咬み癖もなく友好的
★入っているコマンド → 今のところ未確認

 【健康面-特記事項】
★フィラリア(-)
★血液検査・検便ともに問題無し
★未去勢 → 呼吸が荒いためダイエットを優先し検討中

【その他】
★後ろ足に座りダコがあり
★ケージやクレートに自分で入る


[ヒヨ吉102号]
7/14 飼育放棄により滋賀にて保護
ヒヨ吉102
◆年齢:7歳    ◆パグ(ブラック)
◆♂(去勢済)  ◆体重:9,7kg

【性格・癖・注意事項など】
★人・わんこともに友好的
★トイレシートの認識なし

★ワクチン未接種
 
【健康面-特記事項】
★血液検査・便検査ともに問題なし
★フィラリア(-)予防薬投与済
★ドライアイのため治療が必要。軟膏を使っています。

★左膝蓋骨脱臼あり


年の割には童顔で、動きを見ているととっても若いです。


下記メールフォームにてお問い合わせください。

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!この黒いお二人、かわいいですね~!早く良い家族が見つかりますよ~に願ってます。
黒パグ、かわいいですよね~、家のソク坊はフォーンです、うーむ、どっちも可愛い!
まだ、暑い日は続きそうですが、お体をお大事に。
ブログのアップ楽しみに待ってます。
ダザシャンまま 2010/08/08(Sun)07:00:43 編集
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]