忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
鼻ぺちゃ犬は今日も元気! パグ・フレブルをはじめ 短吻純血種の預かり生活を綴る。
[27] [17] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/06 (Sun)
命名COCO

8.30(sun) ヒヨコは新しいおウチに行きました。

素晴らしい環境の「千葉の富津」へ行ったのです。
そのおウチはと〜っても広くって、海を臨むリビング!!!

オ〜シャンビュ〜
<生憎の台風到来。嵐の直前でもこの眺望!>

着くなりヒヨコはシッポをフリフリ駆け回ったのです。


『COCO』ちゃんと名付けられました。


そこには6歳になるフラットコーテッドレトリバーという大きなアレックス君がいます。
お年寄りのパグちゃんをペロペロと最期まで面倒見ていた優しいおに〜ちゃんです。

アレックス


仲良く、
楽しく、
元気よく、
・・・そして  幸せに暮らして欲しい  と願います。


預かり最後におぼえた「臥せ」を初披露〜。

オヤツの気配
<オヤツの気配・・・>

やっぱりそうだ!
<やっぱりそうだ!!!>

臥せ-01
<覚えたばかりの「臥せ」をしてみる・・・>

臥せ-02
<「臥せ」で「マテ」もできるの〜>


この仔は新しいコマンドを習得するのがとっても上手。
ってことは・・・と〜っても賢い仔でした。
シッポをプリプリ振って、しっかりアイコンタクトして待ちます。
そして「ヨシ!」って言ったあとのナデナデが大好きです。

新しい家族に大好きなナデナデをた〜っくさんしてもらって
そしてアレックス君にた〜くさんぺロペロしてもらって
ヒヨらしくプリプリシッポを振り続けてね!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]