忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
鼻ぺちゃ犬は今日も元気! パグ・フレブルをはじめ 短吻純血種の預かり生活を綴る。
[21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/10 (Fri)
後にも先にもこの仔しかいないんだ。
「ウチで迎えた初めてのワン」
後にも先にもこの仔しかいないんだ。
「ウチで看取った初めてのワン」
そして、
「犬とのくらし」の素晴らしさを教えてくれた永遠のワン。


だからずっとこの日はお祝いするんだ。
元気でいてくれてる太郎丸の兄弟たちのことを思って。



かけがえのないステキな日なんだから。





やんちゃ三兄弟!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は
私も3兄弟のことを思って、お祝いしました。
私にとっても、いつまでも大切な日です。

この2枚の写真は、いつ見ても本当に可愛いですね~
ナチョのオカン 2009/07/10(Fri)21:37:39 編集
無題
この写真は2枚とも頂いたもの。
初めてナチョ家族とお会いしたのもこの写真を撮ってもらった時でしたね〜♡

とにかくこの2枚は私達の大切な宝物なんです!!!
ぶひまる。 2009/07/11(Sat)22:41:24 編集
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]