忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
鼻ぺちゃ犬は今日も元気! パグ・フレブルをはじめ 短吻純血種の預かり生活を綴る。
[19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/30 (Tue)
紫陽花が咲き誇ってる散歩道。
もう梅雨の中盤だから蕾も少ないね。満開って感じ。

紫陽花090624-1

真っ白の紫陽花も好き。
直射日光が似合わない。
日差しもなく風のない、水分たっぷり雨上がりが一番似合う。

花の名前そのまんまの紫。
紫陽花090624-2

ここの公園はガクアジサイが少ないな。
ほとんどがセイヨウアジサイ。


公園内の『花の丘』には人の手が入った肥料たっぷりの花壇。
蘆花公園花の丘

これもまた季節を感じれていいけど、
どうも都心の待ち合わせ時計台周辺の植栽計画っぽくて今イチ好きくない。
華やかだけど・・・

これの植付け時期はウチの方が風下になったら、
とんでもなく家畜臭いのです・・・w(゜o゜)w



ヒヨコと散歩、季節を共に楽しんで〜
パチリ(^_-)-☆

hiyokoと紫陽花

すまぬ・・・(^。^;)
アウトドアのオマエの顔面は常にクンクンビミョ〜に揺れてるから
ピンが合わん・・・orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白い紫陽花素敵ですね!!
花びらの白と茎!?のライムグリーンの色のコントラストカが鮮やかで、とってもさわやか!
湿気の多いこの季節に見るからこそ、一層さわやかに感じるのかもしれないですね。

ヒヨコ、お散歩ができるようになったんですね。
ナチョのオカン 2009/06/30(Tue)23:24:13 編集
散歩が楽しいみたい。
そ〜なんですぅ(^.^)
散歩が楽しくなってきたみたいで、でもクンクン臭い嗅ぎに夢中。
クイッとリードを合図にちゃんと私の左をテンポよく歩けますよ〜。
「クンクンOKの場所」とか「ダッシュで走る場所」とか決めておけばメリハリのある頭使った散歩が楽しめますよ。

太郎丸には出来なかったですが・・・(^。^;)
リード引きまくり〜の、飼い主そっちのけでランで走り〜の。でした。

またまた花photoが貯まってきています。
どんどんアップしたいと思います。
・・・が、やっぱ「ぼちぼち」かもヽ(・ω・)ノ
ぶひまる。 2009/07/01(Wed)12:30:01 編集
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]